人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャコととろろ昆布のペペロンチーノ

世界バレーはHONDAも協賛しています!
主審を撮ったのではありませんよ~^m^
ジャコととろろ昆布のペペロンチーノ_f0093151_1795643.jpg


さてさて、今日のランチです。
ジャコととろろ昆布のペペロンチーノ_f0093151_16591793.jpg

ジャコととろろ昆布と玉ねぎでペペロンチーノにしてみたよ。
ジャコの香りととろろ昆布のヌメヌメ感がいい感じ。
おいしくできました♪

3連休も終わっちゃうね~
あーあ、来週は1週間みっちりあるんだなぁ~
週休3日制がいいなぁ~

この3連休は、掃除と世界バレー。
床にワックスかけて、布団もジャンジャン干して、洗濯もばっちりよ!
ベランダ側の家が取り壊しになったお陰で、日が1日中入って良い気持ちなの。
今日は朝市へ行って、部屋中を拭き掃除して、漂白やらカビ取りやら、
まるで年末のようだけど・・・
終わってみると、あんまり変わってないなぁ~
こんなに掃除したのになぁ~
よっぽど、汚れてたのだろうか・・・しょぼん(-_-;)

↓ポチッとうれしいです。
ジャコととろろ昆布のペペロンチーノ_f0093151_17433537.gif



人の心って難しいね。
前に生き難いって話を書きましたが、
その時の友達が
「私が思っているほどに相手は思っていなくて、
 私が思っている存在のように相手は思っていなくて」
なんてことを言っていました。
恋愛だけじゃなくて、仕事のパートナーに対してもね。

そんなこと当たり前だけど、しみじみ思う時ってあるね。
自分の思いの方が強いんじゃないかって。
どうして同じように思ってくれないんだろうって。
そんなの無理なこともわかってるんだけど、
なんだかむなしくなる時・・・

そんな時はどうしたらいいんだろうね。

言いたいのに言えない。
聞きたいのに聞けない。
伝えたいのに伝わらない。

そんな時はどうしたらいいんだろうね。
by obent | 2006-11-05 17:08 | 自炊
<< またまた世界バレー 壁の穴 >>