人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ap bank fes'12 みちのく

行ってきましたよー
みちのく初日の8月18日(土)


7:30に仙台駅へ集合したんだけど、
シャトルバスには既に行列が!

みなさん早いな~
でも30分くらいで乗れたので、まあまあだね。

曇り空のなか出発して、途中は大雨。
カッパの覚悟をしてたけど、
到着したら止みました!
9:40
ap bank fes\'12 みちのく_f0093151_2223562.jpg

会場までただ歩かせるのではなく、
一本一本丁寧に立てられた旗や、グッズの飾り付けの演出がうれしい。
ap bank fes\'12 みちのく_f0093151_22281840.jpg


みちのくは広いんだなぁ。
apbankで専有だって。
ap bank fes\'12 みちのく_f0093151_2311021.jpg


さあさあ!始まりますよー
雨雲なんか、どっか行けー
晴れ女パワーだ058.gif

まずは何か食べましょう!
冷やし鶏そばと、ソーセージにベーコン
10:00
ap bank fes\'12 みちのく_f0093151_228267.jpg

トイレを済ませてテクテク。。。
立ち見エリアへ向かったんだけど
うわっ!すでにいっぱいだわ。

でもほとんどが場所取りで、まだ隙間があったので、比較的前の方に行けました。

誰かな~
始めは誰かな~


bank band!!!

♪よく来たね 大変だったんじゃない?
だけど、またこうして会えたんだよ
笑顔をいっぱい作ろう!♪


この歌!このうた!

語りかけるように歌う桜井さんに
泣けちゃう。

涙ポロポロ。
泣けちゃう。
汗拭くふりして、何度も何度も。

あーこんなイベントができるようになったんだな。って胸が熱くなる。


空は明るくなってきて、
ナオト・インティライミの時には
もうやめてーーというくらいに日が射してきました。

すっかり盛り上がったところで、
スキマスイッチ登場。

雨男のポルノグラフィティではまたポツポツと。
これまたやめてーー!

変わりやすい天気に不快指数Maxの湿度の中、最後は吉川晃司!
かっくいー016.gif
ハイキックを生で見れて大興奮!

モニカー!


これが噂のお尻の丘。
ライブ中はお尻までビッシリの人々で、総立ちでした。
15:00
ap bank fes\'12 みちのく_f0093151_22273924.jpg

暑くてすでに汗だくで、びしょびしょです。
凍らせペットと凍らせてアクエリアス、アリナミンVは摂取済。
凍らせおしぼりで顔を冷やし、
ギャッツビーでスースーさせて、やっとこ意識が戻りました。


ちょこっと休憩ね。
15:00
ap bank fes\'12 みちのく_f0093151_2240128.jpg

ap bank fes\'12 みちのく_f0093151_22402274.jpg

会場は広くてトイレやお店に大行列に並ぶこともなく、屋根付きベンチにも座れました。
自然に心も癒されます。
ap bank fes\'12 みちのく_f0093151_224332100.jpg


さてさてメインのミスチル053.gif
どんだけ走るんだ!
語る(歌う)んだ!桜井さん!
ラストがシーソーゲームで盛り上がり!興奮しまくり!燃え尽き!

始まる前にちょっとだけど虹が出たんだよ。
夕暮れが雨雲を追いやったのだー!
みんなのパワーが追いやったのだー!
ap bank fes\'12 みちのく_f0093151_22455358.jpg


あっという間の楽しい時間。
夕暮れや日の入りが細かに計算された照明や、選曲。

最高のライブ。
大興奮の時間。
感動と一体感。

終わっちゃった。。。
ap bank fes\'12 みちのく_f0093151_2250684.jpg

ありがとう!ap bank!!!

退場はとってもスムーズで、ストレスなく退場できました。
ap bank fes\'12 みちのく_f0093151_22552327.jpg

興奮覚めやらず、心残りもあって、
やさしいお店の灯りを眺めながら、
Rakeを聴きながらビールとタコ唐♪
ap bank fes\'12 みちのく_f0093151_22561693.jpg


さようなら。みちのく。
ap bank fes\'12 みちのく_f0093151_2259291.jpg

こんなに大勢の人が一点を見つめて興奮して、感動して、笑って、楽しんで。
素敵です072.gif

 
by obent | 2012-08-18 23:47 | 日常もろもろ。。。
<< 星さん家のハンバーグ ap bank fes'... >>